ニュース&ブログNews&Blog

クロス選び

2015.12.02 ブログ

こんにちは。瀧です。

12月にはいり、F様邸の現場追い込みです。

明日はクロスを選ぶ予定になっていますが、クロス選びってむずかしい。

クロスのカタログって、10cm角の実物サンプルが貼ってあるのですが小さいのでイメージしづらいのです。

なので、とりあえず気になるものを選んでいただいて

メーカーさんにA4サイズのサンプルを取り寄せて現場合わせという形をとっています。

F様邸のサンプルです。これだとかなりイメージしやすい。

お子様がいるので、かわいらしい柄が多くて楽しいですね~(^^)

クロスでお部屋の印象は大きく変わるので、仕上がりが楽しみです!