ニュース&ブログNews&Blog

空気を入れるだけで相撲レスラー

2017.06.23 ブログ

今日は家づくりの話ではなく、相撲レスラーの話題を(笑)

 

代表の瀧もスモウランスーツに身を包みこの表情(笑)

イベント主催の方々と一緒に!ちなみにスモウランスーツを来ているのは、弊社スタッフ。

 

7月30日(日)に福岡城跡舞鶴公園でスモウランが行われるそうです。

この格好で、5.55キロを走るイベントです。

 

相撲は日本の国技なので、日本発祥のイベントかと思いきや、イギリスはロンドンで毎年行われるチャリティーイベントだそう。

(今回の福岡では、収益の一部を熊本地震支援金とするそうです。)

参加者の方には、もれなくスモウランスーツをお持ち帰りいただけます!とのことでした。

 

今回、M•ZEC homeもスモウランに協賛、スタッフも参加する予定です。

 

今日は家づくりの事ではありませんが、やっぱり人生楽しむ!ことが家を建てる大きな理由だと思うので、ワクワクするお知らせでした〜。