ニュース&ブログNews&Blog

壁紙とルンバ基地

2018.03.13 ブログ

そろそろ内装に取り掛かります!

内装下地材も張り、いよいよ壁紙の段階。

壁紙が貼られると、グッと家らしくなりますよね。

 

厚み10〜12センチの壁紙カタログの中から、選ぶ作業は、決して楽ではありませんが、リビング、トイレは…と決めて行く作業は、とても楽しいです。でもオシャレなものが多くて、本当に迷う!

 

こちらのお宅のお施主様は、「飽きないもの」がいいという事で、リビングは白!と決めていましたが、布地の白、塗り壁風などなど、「白」1つとっても、様々なタイプがあり、悩んでらっしゃいました。

 

仕上がりが楽しみですね!

 

あと写真には、ルンバ基地が写っています。

階段下に掃除ロボットが待機?収納スペース。

これも掃除ロボットが私達の生活に定着しつつある、新たな変化ですよね!