ニュース&ブログNews&Blog

S様邸内装すすんでます。

2016.04.01 ブログ

こんにちは。

今日から4月ですね。

ちょうど会社の前に保育園があるんですが、今日は入園式のようでお母さんたちと子供たちで賑わっています(^^)

あいにく昨日から雨続き~・・・!桜が散ってしまわないか心配です。はやめにお花見をせねば。

さて、S様邸現場の進捗です。

 

室内クロスがおおかた終わってまいりました。

今回室内の一部にシラス漆喰をつかった塗り壁を施工しています。

すこしだけ塗りムラをつけてほしいという要望でしたので、そのようにしていますが塗り壁はやはり感じがいいですね。

個人的にだいすきです。塗り壁の質感。

今度よくわかるように画素数高めで写真アップします。(笑)

 

 

外壁は今回この色になりました。

 

窓の周囲にタイルをはっています。

 

引き続き、現場写真更新してまいります(^^)