ニュース&ブログNews&Blog

風量測定と空気測定に行ってきました。

2016.04.12 ブログ

本日はS様邸の完了検査でした。

外構工事も終わり、いよいよ15日はお引渡しです。

今日はマッハシステムの動作確認を兼ねて、風量測定をしてまいりました。

 

 

こんな機械をつかって計測します。さらにティッシュを使って排気の確認。

 

 

ちゃんと動作しています。よしよし。

 小屋裏のフィルターもつきました。

 

 

そんなこんなしていると、S様が現場を見にこられました(^^)

最後に現場に来られたときはまだ養生をはいでいなかったので、今回初見。

 

ステンドグラスも入りましたよ~。かわいい!製作して正解です。

とても喜んでいただいており、安心しました(^^)